チビ爺さんのエッセイ 1               .




初めてのご挨拶  .



 皆さん こんにちわ 初めて投稿させて戴きます。

ひょんな事から「ときめき2012」を発見、最初は驚き半分、

嬉しさ半分。こんな面白いサイトが有るとは知りませんでした。

そして、今ではすっかりファンになりました。よろしくお願いします。

 

 問題は、私は現在10月で77歳ですが、私には経験がありません。

経験できる可能性もありません 多分・・・ (^o^) 

これまでに、この世界を全く知りません。こんな爺さんでもメンバーに

なれるか問題です。

 

 追々お話しできる機会があるか分かりませんが、最初の経験としては

10年前、私67歳 yahooメッセンジャーで、数人の方とやり取りして

楽しんでいましたが、そのうち或る方と会う機会がありました。

その方がこの世界の初めての先生です。その時は、浅草のラブホテル。、

そして、その方の手で射精。それだけでしたが、家内とはとっくに

終わってましたから、その時は、それ以上は無く、私の体をいじくり

まわされた感じでしたが、私は楽しかったし、自分でせんずりするより

気持ちも良かった〜! 感動でした。

その後は、その方の健康上の問題で付き合いはなくなりました。

 

 この程度の経験で、お仲間になれるでしょうか?

 笑い話にもなりませんが、手土産になると良いんですが。










トップ アイコン目次へもどる      「エッセイ一覧」へもどる
inserted by FC2 system