白鯨さんの体験談



心中立て 4



*{山ちゃんに夢中に為って来ると同時に?

女房との営みも興味も無くなり 暫くご無沙汰しております!

こんな筈無いと思いつつ?身体を寄せに行くけれど!「イヤ・駄目・」

如何しても、山ちゃんの身体を先に過ってしまうのです}*

田舎は寒い!

やっぱり都心から離れて来ると、モーテルラブホも?サービスが悪い・

部屋に入っても暖房も効いていません・コレでは山中と同じです。

お風呂も!部屋も暖まるまで時間が掛かり過ぎ!ご休憩3時間は高過ぎ・

全裸でベットに潜り込むのも寒くて駄目だ・

私は 山ちゃんの身体を、じゅっくり観察しようと思って居たのに、こ

の寒さじゃ!

(山ちゃ~ん・風呂に湯が給ったので入ろうか!)

「あぃよ~!この湯気じゃ?大分冷え込んでるデー」

(俺たちが始めて利用するみたいだね・暫く使っていない様だ)

「これじゃー風呂入って帰るようだ!」

(折角入ったのにムードなんて無いな~!)

二人で愚痴りながらも浴槽の中で 抱き合いながらキスをしたり

互いに握り合ってるから!気持ちの勢いは耐えませんでしたけどね。

「白さんは、若いから もう硬く為って!羨ましいな~ぁー」

(山ちゃんだって コレだけ硬くて大きいじゃん・でも陰毛が凄いね)

私のハンカチを三角形にしたぐらいの面積で広かったし

髪が白髪なのに 真っ黒な陰毛とチジレ毛には驚きです。

(山ちゃん!俺はね・温泉で見た時!テッキリ下も白毛?)・

「よく言われますョ。白さんも見てたんだ~!」

(ウン!興味が有ってね!)

山ちゃんを湯船に浮かしながら白髪を撫ぜながらキスも最高だ・

チン毛も白毛でフサフサしてたらモット良かったのに

よくもこうした格好で出来ますよ!

新婚時代に女房にもした事無い行為が不思議に出来ちゃうんだよ・

今迄の憧れと願望が一度に閃くのでしょう・

今更 関心しても 可笑しいけどね・

今迄?世間の白髪の男性の陰毛や脇毛は、白毛だと思って!

電車の中でも顔を見上げては確認して・股を左・右、寄りか見てしまう

癖が!

其れにしても今日は、山ちゃんをジックリ拝見致しました。

今迄の印象は、デカマラで色艶良くて垂れて!目が釘付けに為っていた・

本当に余裕の有る筑波山のデートを愉しみました。

モーテルはハズレだったけどね。やっぱり都心で無いと駄目だ・

名の知れたホテルの!ディユースプランを利用した方がいいね。

  

*早朝散歩は続いています!4日にデートの約束をしました。

幕張ベイホテルの[湯ったり日帰りプラン!]

昼食付き、温泉付き、休憩部屋付きをゲットしました。



                                                 続 く 






トップ アイコン目次へもどる      「男大好き・体験」へもどる
inserted by FC2 system