母と二人だけの紅葉狩りと温泉旅行

スケベな婆さんの長男さん 作

11月23、24日の金土に母親と二人で湯河原温泉と紅葉狩り出かけま

した。私の妻はお友達数人と海外旅行に行き25日日曜日の夕方帰宅予定

でした。子供は大学のサークルで23〜25日日曜日まで留守でした。母

を誘って、湯河原温泉と紅葉狩りに行って来ました。目的は紅葉狩りと温

泉に入り母親と親子でセックス目的でした。

私は母と男女関係持って数ヶ月経過しました。今では月に一度母と買い物

行くと妻に行って出掛けてラブホで数時間男女関係持ってます。母は妊娠

する心配無いので何時も母のオメコに生出しをしてます。

私は男遊びもしてます。月に一度交際相手の男性と会ってホテルで愛し合

ってからスナックでお酒飲んで帰ってます。

紅葉狩り楽しんで夕方4時位にチェクインしました。夕方5時から家族風

呂予約入れていたので母と温泉に入りに行きました。二人でお風呂に入り、

お互いに身体洗い合いしました。私は、母の全身を綺麗に洗って上げまし

た。母のオメコも綺麗に洗ってあげました。母も私の全身を綺麗に洗って

くれました。チンポもです。母に洗って貰ったでけで私のチンポは勃起し

て元気に成りました。

母は言いました。元気だねと言ってチンポ尺八してくれました。気持ち良

かったです。私も母のオメコに指を入れてあげてからバックスタイルで母

のオメコにチンポ入れました。母は気持ち良いと言って善がってくれまし

た。そして私は母のオメコの中に生出しで射精しました。母のオメコから

今私が生出しした精液が流れ出して来ましたので、オメコ舐めて上げまし

た。

そしてシャワーで綺麗に洗い流して上げてからもう一度二人で湯船に浸か

り、お風呂から上がって浴衣に着替えて、そのまま食事処に行って夕食食

べました。美味しかったです。

夜8時過ぎ食事も終わり部屋に戻る前にもう一度温泉に入りに行きました。

今度は男湯、女湯に分かれて入りました。夜9時位にロービーで待ち合わ

せして、部屋に戻りました。

部屋に戻るとお布団引かれてました。二組のお布団は少し離して敷いて有

ったので二組くっつけました。そして、私は母の浴衣脱がして、下着も全

部脱がして上げて自分も浴衣脱ぎ捨て下着も脱ぎ捨てて、母と愛し合いま

した。とても母は80歳に見えません。

私は母の上に乗りキスから入って時間掛けて全身舐めて愛撫してあげまし

た。凄く善がってくれました。69の形愛撫して私は正常位で母のオメコ

にチンポ入れると母気持ち良いと善がってくれました。私は2回目の射精

をオメコの中に生で出しました。

休憩して、母に言いました。大阪の○○さんとは今でもセックスしたいの

ですかと尋ねました。母は言いました。機会有れば又抱かれたいと言いま

した。今度機会有れば、3Pでセックスしたいですね、私は母に言いまし

た。母も3Pしてみたいと言いました。本当に一度大阪の○○さん交えて

温泉に入りやりたいですね。

私はスケベですから又直ぐにチンポ元気に回復してまたので母に言って、

今度母に上に乗って貰って私のチンポの上にまたがらせて女性上位の型で

母のオメコに入れました。母は上に乗り気持ち良いと言って善がりました。

そして3回目の射精迎えました。夜も12時を過ぎて居ました。

そして、母と素っ裸のままで抱き合いながら寝ました。そして、朝5時位

から又愛し合いました。そして、4回目射精して、朝6時過ぎから風呂に

行きました。

朝食は7時からでしたので部屋に戻らないで、朝食のバイキング食べまし

た。8時位に朝食も食べ終わり部屋に戻りました。チェックアウトは昼1

1時でしたので、まだ時間有るので、二人はスケベなので又素っ裸に成り

愛し合いました。

朝10半位から着替えました。私は母のオメコに6回射精しました。6回

目の射精は自分では出たか分かりません位でした。お互いに満足出来るセ

ックスでした。疲れましたが、多分最初で最後に成るであろう母との二人

のだけの旅行でした。家族旅行は行くかもしれませんが。

朝10時50分位チェックアウトしました。疲れましたが、私は本当に良

かったです。6回も射精出来るとは思ってませんでした。最後の6回目の

射精は母の尺八で出して貰いました。私は母の口の中に行く行くと言って

出しました。多分少しですが出たと思います。

今回の旅行の事、大阪の○○さんにメールで報告するのですかと言ったら

報告すると言ってました。母もとても満足したセックスだったと話してく

れました。最後に本当うにスケベな婆さんですと言いました。母は今でも

本当に大阪の○○さん大好きみたいです。12月のクリスマスに大阪の○

○さんの子供に送るプレゼント今から何にしょうかと言って楽しみにして

いる見たいです。プレゼントは、以前自転車で跳ねた高校生カップルと見

に行く約束しているそうです。カップルにも何かプレゼント送るそうです。

12月23日日曜日に高校生カップルも招待してカラオケパーティーする

計画です。私の弟夫婦と子供も来る予定です。私の妻も子供も一緒です。

大阪の○○さんも次の日振り替え休日でお休みですから、招待する予定で

すが、多分来れないと言って来るでしょうね、もし来られたら我が家で泊

って貰う計画です。新幹線代は全部負担する予定です。本当に楽しい観光

と温泉旅行でした。一生お互いに忘れないでしょうね、このへんで終わり

にします。

トップ アイコン目次へもどる      「女も大好き」へもどる